お知らせ一覧

ロードフロンティアからのお知らせです。

TOP >お知らせ >5/23(火)オンライン成熟社会ビジネス実践会「成熟社会におけるA.I.とは ~ChatGPTの今後の行方~」を開催します

5/23(火)オンライン成熟社会ビジネス実践会「成熟社会におけるA.I.とは ~ChatGPTの今後の行方~」を開催します

お知らせ2023.04.27

成熟社会ビジネス実践会とは?

人口が毎年40万人ずつ減っていく世の中は、従来のビジネスの戦術・戦略が通用しないことが多々あります。
これからの時代を、『成熟社会』と呼びます。

5月の実践会は、ChatGPTについてお話しいたします。
「ChatGPTってどうなの?」
「ビジネスにChatGPT導入したいんだよね」など
最近、沢山聞かれることが多くなりました。
みなさんの関心が高いであろうChatGPTについて、
今回はお話ししていきたいと思います。

教材を用いてお話しするので、 勉強会のつもりでお越しいただいてもOKです。
動画の録画販売は行いませんので、リアルタイムでご参加ください。
それでは、皆様のご参加心よりお待ちしております。

約1年に亘ってお伝えしてきた
「ロードフロンティアの仕組みや手引き」については、一旦お休みさせていただきます。
成熟社会ビジネス実践会の詳細を読む>>

 

成熟社会ビジネス実践会セミナーお申し込み

参加希望の方は下記リンク先からお申し込みください。
成熟社会ビジネス実践会お申し込みページへ>>

 

セミナーの様子です。


一覧ページに戻る >>